見出し画像

【まんが】鳥の"キウイ"ってめちゃ可愛いぞー♡いつかのニュージーランド旅🐤

こんなん見ちゃったら大好きになるよね🥰

👇この動画のキウイの動きが私が見たのに近いかも!

ほんとに"ひゃっほー"って感じでカワイイ💕

日本にはいないと思っていたんだけど、大阪にある天王寺動物園にいるみたいなのでいつか行ってみたいな♪

(てか日本語表記はキーウィなのかも…キウイじゃないのか…発音一緒だからまいっか😝)

ちなみに私がキウイに会ったのはŌtorohanga Kiwi Houseという所です。

ニュージーランドに行く際には、キウイに会いに行くのをお忘れなく〜♪

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

立ち寄ってくれたあなたに幸あれ⋆𖤐