見出し画像

第27回文学フリーマーケット東京総括

11月25日に行われた第27回文学フリーマーケット東京に参加してまいりました。


↑参加時の写真

今回、私の所属サークル『Gotta-ni novels』では私の書いた「BIG GUN」と盟友、穂高氏の作品「ちんちろちん」「”意識高い系”系になろう」、この3冊の新刊を配布してまいりました。

各自の詳細は以下

BIG GUN#2
ちんちろちん
”意識高い系”系になろう

私の「BIG GUN」は無事、ほぼすべてを頒布することが出来ました!
買ってくださった方々、なんだこれと手にとって頂いた方々、そして後輩達
もう、感謝しかありません。

改めて本日、私たちのサークルへお越しくださった方々、そして私の小説をお買い求めくださったお客様、本当に、本当にありがとうございます。

これからも一同人作家として精進して参りますのでなにとぞよろしくお願い申し上げます。

さて、今回のコピ本で大きく変わったのは装丁を若干豪華にしたこと。
製本テープで背表紙を固定したのでそれなりの強度と見た目が保てたのでは・・・・・・と淡い期待。

加えて今回の文フリは正直、冊子をどれだけ持って行くかが今回ネックでした。
持って行ったのはBIG GUNの#1が5冊、新刊の#2が10冊という感じでした。
メインは新刊のほうで基幹はおまけ程度に考えていたのですが、ふたを開けてみると#1は午前中のうちにほぼ全捌け。

急いで直近のセブンイレブンへ向かうが……

閉店ガラガラでした。

続き物という体をとってはいるものの、どこから読んでも問題がないように作っている「BIG GUN」ですが・・・・・・ やはり、1巻から読みたいのが読者様の正直なところというのを痛感しました。
(今度は同じ量を持って行こう、絶対)

あとは・・・・・・ポップをもっとポップにしようかなぁなんて。

これで終わるのもなんだか寂しいので、最後に文フリで買った面白そうな本をご紹介。

ずばり、「エリア51ペーパーズ」

漫画家 久正人氏の作品「エリア51」の特典ペーパーをフルカラーで網羅して収録されているだけでなく、なんと劇中に登場するほんっっっとうに細かい部分までの元ネタがびっしり載っている一冊です。

これはファン垂涎の一品に間違いありません。
帰ってじっくり読みます!!!





PS:BIG GUNの今後とネット連載については今後アナウンスする予定でございますのでもうしばしおまちくださいませませ。

では、取り急ぎ・・・・・・


#エッセイ
#日記
#文フリ東京
#文学フリーマーケット
#イベントレポ
#SF
#西部劇
#オリロボ
#ダイムノベル

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?