49.だんだんわかってきたぞ、自分のこと。

本当は昨日の夜分が49、今日が50なのですが、
記念すべき50回は明日の夜までたのしみにとっておくことにしました。

最近自分がどんな人間なのか、少しずつわかってきた気がします。

ちょうど去年の今頃、適応障害と診断されて、12月に休職をするという選択をしました。
季節も関係するようで、今年もやはり10月後半から11月にかけて体調を崩しがちです。とはいえいつまでも休んではいられないのが人生なので、
自分がどうすれば少しでも楽に生きられるかを考え、実践する必要がありました。

人生PDCAの連続やないかい。


ここでようやく、自己紹介ができそうです。


株式会社OKANでSDRチームに所属
趣味で私設図書館booxを運営
第一印象はあんまり良くないといわれる事が多い
元気で明るいときが多いが、基本は悲観的に考える傾向がある
なすがとても好き🍆
中高と吹奏楽部だった影響でクラシックからバンドまで音楽が好き
人生で成し遂げたいことは「病歴NG」という言葉を少しでもなくすこと、
安心できるあったかい居場所をつくること。
アイデアベースで走ってみる、まずやってみるのが好き
というか事前準備苦手
「ちゃんとやる」ことに意識をもっていかれがち

そんなかんじの人間が私です。
最後の2つは、直近気がついたこと(自分で認識することができたもの)




最近はbooxでやってみたいことたくさんできるのでたのしい。
みんなにもちょっとずつ手伝ってもらって、たのしさを分け合いながらできたらもっといいな…。

メンバーも募集中ですので、ちょっとおもしろそうだな〜と思ったら、
是非遊びに来てみてください!
楽しさ分け合える仲間増えたらもっと幸せである。

■booxミートアップ(11月30日11:00〜@五反田)
https://bosyu.me/b/oknSL34fTRc 
#bosyu #booxでつながる #booxの栞 #私設図書館 #コミュニティ #図書館 #本が好き

■boox主催クリスマスイベント(12月8日13:00〜/16:00〜@五反田)
http://ptix.at/6q6eDs 
【私設図書館boox】のんびりほっこりクリスマスイベント〜また2本立てだってよ〜


みなさま是非〜🎄


この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?