見出し画像

腿腰

おはようございます。

note毎日投稿126日目。

昨日は家前BBQをやり、たらふく食べた次の日になります。

今日も暖かいなぁ。。。

◆腿腰のファンウェーブ

急にサーフィンの話になりますが、この日は腿腰の波でした。

風もオフショアで面はツルツル。

腿腰くらいの波でも、自分にとっては丁度いいサイズ。

海はなかなか空いている。

いつもの仲間と、久々に見る顔。

これは、たまらんぜ!!!

ゲッティングアウトし、波待ち。

この瞬間が好きなんです。

ウネリが反応し、セットが入ってくる。

うーし、俺、行っちゃうよー!!

パドル開始!

で、ツルツルのレギュラー波を取り、波をライドする。

やばー!!!サイコー!!!

◆あれ??波乗りしていいんだっけ???

数本、波を取り、陸に上がる。

トイレを済ませ、いつもの仲間と談笑。

「あの波よかったね」「あそこはどうなの?」

じゃぁ、もう一ラウンド行くか!ってな感じで歩き出す。

この時、すごい違和感が。。。

「あれ?俺、波乗りしていいんだっけ?」

「あれ?なんで、Aさん、海にいるんだっけ?波乗りしないのに」


◆そういうことか。。。

と、ここで目が覚めました!!!

夢かぁ。。。

そうなんです。夢だったんです。

夢の中ですら、アキレス腱断裂の治療経過を気にかけてしまう自分。。。

そりゃー、来年の4月頃までは、激しい本格的なスポーツは禁止されていますからねぇ。。。

二度あることは三度ある。。。

3回目の断裂だけは、なんとしてもやらないぞ!!!

やらないぞというより、やれないぞ!!

しかし、「夢」っていうものは不思議ですねぇ。

場所、人、何をしているかすら、映し出してしまう。

何がどうさせているのか、よくわかりませんが、夢の中では、はっきりとした情景が浮かんでいますよねぇ。

あれは一体なんなのか。。。


というわけで、今朝見た夢を忘れないうちに記事にして残しておきました。

皆さん、最近夢見てますか?自分は久々に見た気がします。

では、今日もここまでお付き合いいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?