東京ドームホテルエクセレンシィスイートルーム(パレス側)を360度動画でチェック!

東京ドームホテルのエクセレンシィスイートの様子を
360度カメラで撮影したのでお届けします😊


東京ドームホテルは、39~41階に「エクセレンシィフロア」を設けています。

高層階に位置するこのフロアには、全50室のハイグレードな客室が用意されていて、超高層からの眺望とともに、最上のリラックスタイムを楽しむことができます✨


この動画では、エクセレンシィスイートルームのルームツアーとして、

・客室入口
・客室(昼、夜)
・浴室
・トイレ
・クローゼット

の様子を360度動画でご覧いただけます。

(画面をご自身で自由に動かしてみてくださいね♪)



ドームホテルの部屋は、
パレスサイド(皇居側)とドームサイドのどちらかから選ぶことができます。


今回私たちは、パレス側の客室に宿泊しました🌷


南向きのパレス側の部屋の窓からは、
水道橋駅をはじめ、都心の交通の往来を楽しむことができ、
遠くには東京タワーを確認することもできました😊

この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポートいただけたら、とても嬉しいです!(^^)! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます。