見出し画像

女性同士の出会いに特化した「Resally/リザライ」に行ってみる話 1.

どうもかもめです。
天気が不安定かつジメジメしていてずっとぷち熱中症になってる気がしています頭いて~~…

さて、昨日こんなツイートをRTで見かけまして。

それな!!!!!

と思った次第です。
お酒飲めないんですよわたしも 炭酸すら飲めねぇし…
酒に使う金があるならワンコインごはん食べたいですね。金欠なんですよハイ。

これよく見たら今年入ってすぐのツイートでびっくりしたのですが、

ついに作られたようでして!!!!(よかったこのツイートは7/21だ笑)
しかもプロデュースが #palette ( #パレット )、 #パレットーク の編集長であるAYA/ #合田文 さんということで……

おっと、わたしのために作られたのか?????

と錯覚してしまうほどぴたりすぎたので、とりあえずお伺いしてみようと思います。
恋人じゃなくて人生を共に歩んでくれるパートナーがほしい…(なぜならわたしはクエスチョニング/ビアン寄りのAセクだから)。
バディほしい…(これはバディもの好きすぎてこじらせすぎた感はある)。

毎度どこかで叫んで、友人たちをフラットシェアに誘っては断られ(ホームズとワトソン的な生活がしたい人間)を繰り返していましたが、つ・い・に!
わたしに合うものが登場してうれしい限り…ありがたや……働かせてくれ……

とりあえず予約フォームから本日の朝送信しておいたので、じきにご連絡が来るでしょう。
「結局一体どうよ?」「遠方だから気になるけれどすぐはいけない」「気になるけれどちょっと勇気でないわ~」という方がもしいらっしゃったら、少しでも参考になれば幸いです~~

つづく!

 #Resally #リザライ #LGBT #LGBTQ #セクシュアルマイノリティ #ジェンダー #マッチング  #パートナー #かもめ通りの井戸端会議

よろしければサポートをお願いいたします。 もしいただけたら泣きながら糧にして頑張っていきます笑!