見出し画像

SHEINの下着ええんとちゃいますの?のはなし

どうも、白膠木です。
今回は #SHEIN についてのあれこれエトセトラ。
 #Qoo10 メガ割とともに今回大量買いしていたのが #シーイン
いわずと知れた中国の格安サイトさんですね。まじ労働問題とかいろいろあるんで避けてたんですがやっっぱり安いし、なによりも日本で売っていないデザインが多い!!!これがでかい。
フープのピアス、直径6~7cmのものって日本でみたことなくないですか??いやデパートとか行けばあるのかもしれないけれどスリコとかでもみたことない…ってのが買えるのはほんとうにありがたい。あと変なでかいピアス。🐍(直径7cmくらい)とか金魚(直径5cmくらい?)とかビーズの🌸(長さ8~9cm)とか。

でかいピアスがほしいんですわたしは!!!!!!

って方にはとてもおすすめです。はい。どうしても海外には叶いません。

さて、今回は買ったピアスのはなしではなく、 #下着 のはなしでした。
 #ピアス のはなしはまた今度…でら長くなるので…笑

SHEINといえば、服飾はペラッペラのが多いみたいなはなしが多いですが、ものは試しか~とクチコミさんざん拝見して購入してみました、下着です。
もともとわたしは #ユニクロ#ワイヤレスブラ をよく買っているんですが、あ、ここらへんでうっすら話してますね↓

↑書いたはいいんですがわたしには #無印良品#ブラ はあまり合わず…結局ユニクロに戻るという笑

で、まぁこれでもいいんですが、なんかちょっとしゃれたかわいいのほしいときってあるじゃないですか。 #貧乳 人間はどうしたらええんやと思っていたところ、以前の #楽天スーパーセール でふと半額で買えるということで #HEAVENjapan さんのブラを購入しまして。

このはなしもまたしたいんですが、買ったの合わなさ過ぎて #フィッティング に行ってしみじみ感じましたが、ほんと丁寧に接客してくださる下着屋さんだと思います。
ここの会社定義ですとわたしの胸は個人的にはAAAくらいの貧乳サイズが【E65】を勧められましたね。驚きの展開。
しかし背中の肉を寄せ集めると胸できるんですげぇです。驚きの展開(大切なことry)。
またこれもいつか話すとして…(いつも脱線)

で、似たようなものをSHEINでも見つけたんですよね、こちらなんですが↓

あとクチコミ評価よかったんでこれも買ってみました↓

圧倒的に安い……

もうね、万年貧困金欠人間において、こんなに安いのありがたすぎるんですよね、けっきょく下着なんて日用品なんで消耗品すぎちゃって。かわいいのがいいけれどそこまでお金を出せない、それがわたしの下着に対する優先順位なんです……かなしいね…

で、買ってみました。

結論:大正解です。

サイズに悩むと思うんですが、クチコミ拝見して考えて買った結果、わたしは
URL1つ目→70B
URL2つ目(セット)→75B

を購入してみましたが、どっちもおそらくちょうどのサイズ感でした。

この値段ならお試しで買うのはありあり子チャンだと思うので、安くてかわいめな使い勝手いい #ブラジャー 買いてぇ~というメンツにおすすめでございます。チェックしてみてけろ。

 #インナー #レディース #通販 #女性下着 #かもめ通りの井戸端会議 #かもめ通りのレポート収集店 #かもめ通りの美容店

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

おすすめアプリ

よろしければサポートをお願いいたします。 もしいただけたら泣きながら糧にして頑張っていきます笑!