見出し画像

#私はこんな仕事がしたい展 参加させていただいております。

やぁどうも、あいかわらず体調の悪いかもめです。
リンパはよくなってきているはずなんですが…体調不良が過ぎる…なにこれずっとわたしこれと生きていかないとだめ…?ほんと…?

さて、そんなことはともかくとして、11/29からの #foriio さん主催の「 #私はこんな仕事がしたい展 」にてわたしのコラムも参加させていただいております~イエーイ

その名称を知らない方にはめっちゃわかりづらかったんだな!とこのツイートで思ったけれど、オタクでありクエスチョニングですって言いたかったんです…もっとかみ砕かないとだめだねぇ…💦
クエスチョニングはLGBTQ+の一種ですぜ、ご存じない方はググってみてくれよな!


企画するよ~っていう告知を拝見したときに、どんなひとでもできる!とのことだったので、応募もかんたんだし…とタグつけてやってみたら全員載せてくださるとのことでヒェッとなったけれどやってもらっちゃった💛

文章と生きていきたいと思っている気持ちはほんとうだと思うのでもし行かれる方がいらっしゃったら覗いてやってください。

ほなよろしゅうね~!!!!


●イベントについては公式サイトをチェックだ!↓


  #かもめ通りの井戸端会議  #ライター #文章 #コラム #映画 #洋画 #イベント 

よろしければサポートをお願いいたします。 もしいただけたら泣きながら糧にして頑張っていきます笑!