見出し画像

『私の大嫌いな弟へ ブラザー&シスター』【推しフレーズ】キャンペーンはじめます🎉

映画を見た人も見てない人も応募できる✍️
『私の大嫌いな弟へ ブラザー&シスター』
【推しフレーズ】キャンペーンをはじめます

まもなくデプレシャン監督来日、今回は東京・名古屋・大阪・京都に行きますが、伺えない地域の方も監督のサイングッズにトライできるキャンペーンを!と考えた企画です。ただのフォロー&RTキャンペーンではつまらないし、”感想投稿キャンペーン”では公開が遅い地域の方が応募できない…というわけでの【推しフレーズ】キャンペーンです。
映画配給の仕事がどんどん難しくなっているので、皆さまの“言葉”を教えてほしいという気持ちもあります。皆さま、ぜひご応募お待ちしています!

映画を見た人も見てない人も投稿歓迎!監督サイン入りプレス&あなたの【推しフレーズ】で作る予告編もプレゼント!
■応募期間:9/8(金)00:00 〜 9/15(金)23:59
■応募方法:
①映画公式X(旧Twitter)をフォロー
「#私の大嫌いな弟へ_推しフレーズ」をつけて、本作の“推しフレーズ”をXに投稿
■プレゼント:応募期間中、毎日1名「推しフレーズ賞」を選んでプレゼント。
[内容]監督サイン入りプレス+ポストカードのセット+映画本編のシーンにあなたの推しフレーズを入れた世界に一つのショート予告
*応募翌日20時頃、映画公式Xの投稿にて発表&DMにて応募ご本人に連絡します
*文字数自由。2ツイート以上にまたがるものもOKです
*「推しフレーズ賞」に選ばれると、お名前が発表されます。その際に掲載してほしい名前があれば、投稿内にご記入ください。特に記載がなければ、Xアカウントのお名前をそのまま使わせていただきます。
*プレゼントの発送方法:
・サイン入りプレス&ポストカード→9/22(金)以降に発送いたします。発送先のご住所をDMにてお尋ねしますので、ご了承ください。
推しフレーズ入りショート予告→当選から約1週間後に、DMにてお贈りします。その後、ショート予告は映画公式Xにも投稿されます。

<推しフレーズ文案例>
*X(Twitter)投稿が大人気の、サールナートホール/静岡シネ・ギャラリーさんのご協力をいただきました。

例1)
何が理由か知らないけれど、めちゃくちゃ仲の悪い姉弟の映画。姉は舞台女優、弟は詩人。両親の入院をきっかけに疎遠だった2人が再会してしまうのですが、困りました。これが恋愛映画なら好きと嫌いを方程式に代入すればいいけれど、家族の感情は複雑すぎてラマヌジャンでも解けっこない。アルノー・デプレシャン監督が姉にマリコン・コティヤール、弟にメルヴィル・プポーという組み合わせで、この家族という面倒くさくてややこしくて謎だらけなものを描いてみせた。
サールナートホール/静岡シネ・ギャラリー
 
例2)
ちなみに弟は、もう1人いる。
サールナートホール/静岡シネ・ギャラリー
 
例3)
すべては映画のために!王と女王から姉と弟へ!
Kings&Brother

例4)
私の憎しみも終われますか?
Elizabeth

<プレゼント:「推しフレーズ入りショート予告」イメージ>


皆様の素敵な“推しフレーズ”、お待ちしています!


===
■『私の大嫌いな弟へ ブラザー&シスター』公式サイト

■『私の大嫌いな弟へ ブラザー&シスター』公式X(Twitter)


■ムヴィオラ公式Facebook