収穫祭🎵

アメリカ、感染者数がのびに伸びています。


カリフォルニアは今日からまた、許可されていたレストランの営業やフィットネス施設などの運営も止めるようにという事で、

ちょこちょこ行き始めていたスタジオにも、またしばらく行けないそうです。

今、時間が止まってしまったかのようで、もどかしいっていたらもどかしいのですが、
ありがたいことに充電期間になってもいるのも確か。

子供産む前に、燃え尽きて疲れ切って、情熱も感じられなくなっていた時があって、
子供産まれてからは2年間は抜け殻みたいになって生きてて(たぶん産後うつもあったのかな?)、
やっと元気になってきた所にコロナがあって、

自分を見つめ直す機会をもらって、


少しずつ霧が晴れて行く感じがする。


心のどこかに火が灯ってきた感じがする。


その変化を感じながら、今のこの時間を大切にしたいと思います。

さてさて、そんな中我が家では庭で育てている作物たちが収穫時期でして、それを収穫して食べるのが毎日の楽しみになっています。

画像1

すいか!小さいけど甘い!


画像2


ケールは採っても採っても、ニョキニョキ生えてくる。
スムージーに入れるか、ケールチップスにするか、サラダにするか。他にいい食べ方ありますでしょうか?そろそろ新しい食べ方が欲しいところ。。。



画像3


トマトは、食卓に出しても娘は食べないから、基本庭で摘んで食べる形式。
もりもり食べる!


あ、なんかこれ私がめちゃめちゃ家庭菜園してるっぽいですけど、違います。笑

こういうマメなのは旦那の哲です。

自宅で仕事してるので、仕事の合間の息抜きに!

娘と一緒に育ててます。


私は作る、食べる係だよん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?