見出し画像

自民党って増税しかしないよね。 コロナで国民が貧困に喘いでも増税するんだろうね。

なんで自民党に投票するんだろう? 

コロナでわかったけど、特定の企業にはすぐ何百億のお金をあげて、国民には10万ぽっちで終わらそうとする傲慢さ。

消費税増税も全部自民党がやったよね。

国民の労働意欲を削いで、国力を下げて、就職氷河期はほったらかし。

また仲良し企業にお金を沢山あげて、国民へは増税、失われた20年を作っておいて未だ無策の政府。

全く共感力の無い自民党。

国民の所得を上げる方法、氷河期世代を救う方法を真剣に考えるべき。

高齢者ばかりじゃなく、ちゃんと氷河期以降の世代にもお金を分配しようね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?