見出し画像

行動が加速しない人は、考えすぎが原因かも?

今日は、朝から図書館へ、
図書館予約枠ギリギリのところで戦っていますw

動画生成AIが次々発表されて、ビックリしていたら、
チャット系も次々とバージョンアップのお知らせ

世の中の進化に、少し気おくれしている、今日このごろです


新たなチャレンジ1つ

今日は、溜まっていたメールを処理しながら、
知り合いの方のイベントに参加エントリー

今年後半も、忙しくなりそうです

午後から眠くなりながら、スクワット

最近は、早起きになっていて、
午後から眠気と闘いながら、
スクワットしてます

今日は少な目ですが、適度に疲労感を感じるまで、やってます

ネット記事でまったり

ネット記事で、いい話題がないかな、と探してみるけど、
ひまひとつヒットがなく、、、


行動が前に進まないときは、だいたい考えすぎ!?

行動が加速しないのは、
考えが足りないのか?
と思って、さらに考えてしまう悪循環


夜もふけて、眠くなったら、
清く寝るのが正解


おもしろい本を何冊か読んでいるので、
どこかでまとめたいな、と思いつつ

今日は時間切れで、寝ます



この記事を書いたのは、

収益の柱を増やす「未来実現パートナー」 川原茂樹
https://mousoubiz.com/
https://twitter.com/mousoubiz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?