見出し画像

6月も終わり、
2024年も半分が過ぎようとしています。

何をやったのか、
何ができたのか、
元々、どこを目指していたのか、
振り返る、いい時期かもしれません。


今日も、クライアントさんとお話していて、
未知の世界へチャレンジする人って、カッコいいなぁ、
と思っています。

チャレンジする人と、チャレンジしない人の違い

今まで、あまり聞いたことがない、誰もわからない世界へ、
一歩踏み込んでチャレンジしようとする人と、
とりあえずリスクは避けて、チャレンジしない人がいます。

どちらが正解ということではなく、
私だったら、おもしろそうな方を選ぶなぁ、と

何もしない先に、何かいいことがあるのか?
まあ、今がチャンス! と思うかどうか、なんですけどね

チャレンジの先にあるもの

チャレンジの先には、
成功学びしかない

失敗と捉えなければ、
いくらでも、小さな学びや成果は見つかるもの

チャレンジしたからこそ、見える風景
まだ見たことが無い未来を、自分で見に行く

わからないけど、希望がある

よくわからないけど、なんだかおもしろそう!
それだけで、いいんじゃないでしょうか

未来には希望がある
そうやって、チャレンジを楽しんでいる人を、
全力でご支援したい!



今は、そんな感じです~



この記事を書いたのは、

収益の柱を増やす「未来実現パートナー」 川原茂樹
https://mousoubiz.com/
https://twitter.com/mousoubiz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?