見出し画像

保護猫オンラインthe然!はじめました🍀(次回は6/3(木)※毎週木曜夜9時〜)

なんにもやらないをやるという矛盾。

でも矛盾してる存在(物理的にも)だからみんなここにいるんだよなぁ。

ここに在るって矛盾してるんだよね既に。

何も無いけど全部在る。

つまり、どうでもいい♡(•ө•)♡

だから、やらないをやる場を開いてみたりする。

人の目はかがみ。自分と向き合う為のかがみ。

ちなみに、視えないものも視に来てるかも(•ө•)♡っていうとスピスピかもだけど、どちらかというとファンタジー好きなだけです(笑)

視えないものは視えなくていいんだけど、なんか、見えるものが見えなくて視えないものが視えてる時ってあるよなぁ(超小声)

……寝よ(^_^;)

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,049件

「こんなとき、どんな顔をすればいいのかわからないの」 ↓ ( ˶ ❛ ꁞ ❛ ˶ )