乳首ピンク大作戦2023~byメラケアクリーム~

ちゅ珍妙なタイトルにしてご・め・ん
既婚者なのにモテたくてご・め・ん
離婚されちゃうよねざ・ま・あ

ちょっと古いですか?
最近の若い子はもうそれなって使わないよって、高校生の妹がいる友達がいってました。

こわい、こわいよ。
最近の流行がびたいちわからないよ。

この前20歳の男の子と話す機会があったので「ルー大柴って知ってる?」って聞いたところ「えっと…誰すか…?」とのことでした。
衝撃です。

自分から聞いたくせに「ん~私もよくわかんないんだけどね」って障害すぎる返答をしてしまった肉ちゃん…
はやく大人のお姉さんに…壇蜜にならねば…

ていうかYouTubeもティックトックも全く見ないのやばいかな?情報収集とかすべきかな?
えっ…と…なんのために?

勝たんしかTwitter

ところで、突然ですが今年、私は乳首をピンクにしたくてたまらなくなりました。
夫と尾崎世界観以外に見せることはきっともうないであろうこの乳首。

そんな貞淑な乳首ちゃんをピンクにして何の意味があるのか、正直私にもわからず…でも思いついたら忘れられないB型女が俺

B型、夜中に模様替えをしたり、急にメイクの練習を始めたりする。

夜中の2時にムクリ、と起きてはそういうことをやるので兄からはオメーの頭おかしーんだよ次物音立てたら殺すぞとバーノンおじさん顔負けのセリフを言われていたし、夫には「えっ…と…うん…?どうしたの…?」と困惑されていた。

さすがに就職して子どもが生まれてからは夜中に起きて今やることではない作業をするなんてパワー系の技はできなくなったが、大学四年生まではこのような奇行に走っていた。

悪いのは私ではない。
全てはこの血のせいなんだ。

ただね、己が熱しやすく冷めやすい性格だというのは把握してたので何日か様子を見ました。

結果ね、寝ても覚めても、ピンク乳首熱は冷めなかった。

よし!そうとなれば即行動!
噂のメラケアクリームを買うぞ〜!!

でも金はびた一文無駄にしたくないぞ〜!!

ということで肉ちゃん、乳首漂白byメラケアのレポを読み漁った。

だいたい記載されている「自己責任」の4文字

自己責任ねハイハイ…わかってま~す…(wanima)

海外通販ってさめちゃめちゃほしいときに思い立って注文するじゃない?
忘れたころにやっと届くのやめてほしいわ。

もう熱量さほどなかったりする。

いや…まあ…ありましたけども…届くまでの1か月間ずーーーーっと(あ~乳首ピンクにしてえ~)と思ってましたけども…

ま…海超え山超えで肉ちゃんの乳首をピンクにするためはるばるやってきたメラケアクリーム

使いましたよ。
毎日お風呂あがりにぬりぬり。

1週間ほど使ったあたりでかゆくなるというトラブルに見舞われましたが、化粧水つけたコットンで乳首を保湿してからメラケアを塗るようにしたところ無事解決。

そのあとは特に問題なく…もうみるみるピンクになっていった。

いやガチよこれ。
通販番組でクリーム塗っただけなのにシワがなくなりすぎてるアラフィフ女性みて「そんな上手いことある!?」って思うじゃん?

あれはもうさ、照明やらなんやらでマジック起こしてるだけって我々女性は痛いほどわかってるじゃん?

信用なんかしないじゃん。するわけないじゃん。

でもメラケアはガチ。

2週間くらいで!?ピンクじゃん!って驚くくらいにはなった。

でもね、使うのさぼってたら1週間ちょいくらいで本来のミルクティー色になってしまったの。

ねえ、なんでそのままでいてくれないの?

変わらないものなんて何もないってわかってるけどあなただけは変わらないでいてほしかった。

肉ちゃん乳首のピンク色、盛者必衰の理を表す。

はあ…滑り倒してますよね?
わかってるので指摘しなくて大丈夫ですよ。

肉ちゃんのピンク乳首を見た夫は「エロいよ!?浮気してるの!?」とあらぬ疑いをかけてきました。
してねーよ。してーよ。尾崎世界観と。尾崎世界観と浮気できないならジェネリック尾崎世界観でいいよこの際。

アンニュイな雰囲気のバンドマンと浮気してえ。

でもバンドマンがいいんじゃない。尾崎世界観がいい。見てほしい肉ちゃんのピンク乳首。

気持ち悪いでしょ?

小学校4年生のときに兄のAVを見てしまったあの日からずっと、私は気持ち悪い。
性に対してずっと「足りない…」という気持ちがある。

運命のセックスがしたい!
凸と凹が完全に合致するセックス。
あ~そうそう!!そこだよそこ!なやつ。

無理ですか?

かといって裏垢男子からの「素晴らしいセックスを提供します!」みたいなDM、毎度ゾっとします。

違うの。やめて、本当にやめて、私のこのけがれた願望はあなたが汚していいものではないの。
だから早く死んで。

てか塗り続けないとピンク維持できないってのを逆手にとると、ここぞというときの2週間ほど前から塗っていれば当日ピンク乳首ジャジャーン!できるってことだよね?

でもそれってエロいか?否、全然エロくない。

この日に浮気セックスしましょうねなんて絶対にエロくない!!
何よりキモすぎる!!
抗えない運命の波に押し倒された結果「運命を狂わすほどの…恋でした…」でないとエロくない。

やっぱり尾崎世界観と偶然の出会いをしてなんとなくお互いを気にし始めないと何も始まらないんだけどそんな展開一生起こり得ないそれすなわち一生何も始まらないということ…

世知辛い…

エロい女になるため、肉ちゃんの旅はこれからも続く。

つぎは小陰唇のびらびら取りたいな~と思って値段調べたら20万でした。
びらびらとるのに大卒初任給が飛ぶこの世界で、私は何を頼りに生きていけばいいのでしょうか…

この記事が参加している募集

やってみた

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?