見出し画像

GEAR TOP~キャンパー夫妻とのつながり~

こんにちは。ヒラカヨです。


あー寒い。


どんどん寒くなってきましたね。。。


オフィスも暖房入ってるのになかなか暖まらず、特に足元が寒い・・・。


夏産まれであるからか、冬は苦手です・・・。


そんな今日は、温かくなるお話。


私は今年の7月まで、某通販会社さまの営業担当をしていました。


そして、8月から、EC運営の方に異動に。


担当していた、通販会社のバイヤーさんで、とてもご厚意頂いていた方が


いらっしゃいました。


その方は、なみさんと言います。


なみさんも、8月頭で退職をされ、ご出産に合わせて



旦那さまのふるさとに帰るというお話を伺いました。



寂しい気持ちでいっぱいだったのですが、


これからは子育てしながら、フリーでSNSの運営など挑戦されるとのこと。


ん?SNS!?


これからECに挑戦する私だったので、とても気になってお伺いしてみたのです。


すると、ご夫妻で、アウトドア、キャンプ関連のインスタグラムを


されているとのこと。アカウントを教えて頂きました。


なみさんのインスタグラム

画像1

そして旦那さまtanakiさんのインスタグラム

画像2


!!!!!!!!!!!!!


なんと、お二人ともフォロワーさん1万人超えの


インフルエンサーさんだったのです。


ご商談の時に、何度もキャンプがお好きとは聞いていたのですが、


こんな人気のインスタグラムをされてたなんて。。。


ちょうど、当ECサイトでもインスタグラムを始めようとしていたので、


是非是非いろいろと教えてほしいと、お願いしました。


それからいろんな、打ち合わせをさせて頂いた後、


キャンプギアが大好きな旦那さまに


当社のオリジナルライター GEARTOPを大変気にいって頂き、


インスタグラムでご紹介頂ける運びとなりました!



素敵な写真もご提供頂いたんです・・・。

画像4

画像5


そして、ご投稿頂いたものは2500人を超える方からいいね!頂きました。


画像3


正直、当社のGEARTOPをこんなに多くの方に見て頂き、


いいね!を頂いたこともなかったので、とっても驚いたのと、嬉しいのとで


私は小躍り状態でした。


どうしてもライターは喫煙具のイメージが強いのですが、


私は、火起こし具というイメージに変えていきたいと思っていて、


いろんなアプローチをしていきたいなと思っています。


このALL日本製の GEARTOPは当社とペンギンライターさんとで


何年もかけて、創り上げたこだわりがいっぱい詰まったライターなのです。


だから、もっとその背景やストーリーを伝えていきたいと思っています。


このnoteでも少しずつですがお話できたらと思います。


 GEARTOP (ギアトップ)MADE IN JAPAN

画像6


来月は東京のペンギンライターさんにお話を聞きに行く予定です!


楽しみだな!

この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,031件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?