見出し画像

自己滅茶苦茶分析

一つ目

私は天気に左右されやすい人間だ。
晴れていればすこぶる機嫌がいいし、やる気がみなぎる。
頼むから、雨の日は一か月に一回でいいよ。私が元気であるために。

二つ目

睡眠時間にも左右される。
特に寝てない日はきつい。寝かせろ。
八時間、いや十時間。

三つ目

バイトにも左右される。
ほんとこれがあるだけで一日の気分が下がるよね。
まあバイトが楽しかったら行きたくなるのかもしれないけど。
とりあえず嫌い。私は社会人になることができるのでしょうか。
不安が募るばかりです。

四つ目

とんでもないひねくれ人間。
ほんとひねくれているだけだけど、
自分の望むものを持っている人に嫉妬してしまう。
まあ自分が努力するしかないんだけどね。

五つ目

承認欲求はあります。
ノートをはじめた理由の一つでもあるんだよなあ。。。
誰かが見てくれて、共感してほしいし、やっぱ存在意義が欲しい!

六つ目

気分屋、飽き性。
ずっと前から自認してます。
最近思ったことは自分をこうやって定義することで、色々予防線を張っているということです。


最近私生活がバタついていたので記事を書くことができなかったです。
自分と向き合うこともできてなかったです。
ちょっと落ち着いて自分に時間を割く期間ができたので向き合ってみることにします。

ほんと、どうやって生きていきましょうか、、、。
何でもできると言われている大学生ももう半分が過ぎ去りました。

あーもっと海外行きたいし国内も旅したいよー。でもお金ないよー。
最近はバイト以外でお金稼ぐ方法を模索してますが、まあ難しい。

あーやっぱ難しいね!いきるの!

人生やりたい事リスト作るしかないね!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?