#102 高尾山に登ってきたよ!四十路山ガールへの道

第102回目のいもほり倶楽部は2人で高尾山に登りに行ってきました。10年以上ぶりの高尾山は傾斜が高い坂道を登るのがとても大変で、山ガールへの道はなかなか厳しい感じでしたが、お天気もとっても良くて空気に癒されました。天狗もたくさんいるので、東京の山ガールの人は頻繁に行くであろう高尾山ですが、行ったことのない方はぜひ行ってみてください。 #山ガール #高尾山 #登山 #京王線 #天狗

https://youtu.be/smhCWAC_xh8

✒今回のリンク📚
高尾山遊歩https://takaozanyuho.com/guide/course

京王線https://www.keio.co.jp/zasekishitei/index_mt.html

高尾山薬王院https://www.takaosan.or.jp/sp/ #japan #actress #信川清順 #伊藤麻実子 #radio #seijunnobukawa #mamikoitoh #いもほり倶楽部   #ラジオ   #ラジオ好き #ラジオやりたい #ラジオ好きと繋がりたい #俳優Youtube #俳優YouTuber #女優 #俳優 #お仕事も待っています

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

このような記事や、ものづくりをもっと充実させるために邁進してまいります。