見出し画像

【CG動画】【CGアニメ】【ミーティング】

新しい動画をアップしました(画像と動画あり)。

前半は群集AIの実験。1000人を超えたあたりで動きが重くなってしまう。後半はスリープのアニメーションの実験。部屋の中にはアインシュタイン、モーツァルトと21世紀を代表する某天才アーティストのポスターが飾られているのであった。。。

月面都市オルドリン飛行.avi_000001883

■昨日はうちで映画チームの3回目?のミーティングでした。うーんやっぱりCGと実写の融合は難しい。せっかく良い人材が集まっているので頑張りたいと思います。二人の監督さんはまた入選と入賞をしたみたいです。さすが!

サポート代は全てスタジオ代、機材、ソフト購入など活動費として有意義に使わせて頂きます。よろしくお願いします。