見出し画像

バストが上がれば気分も上がる。

自分のバストに感動しているバスタイムなので、山篭り記事を本日はお休み。ふわふわほわほわバストにバスタイム〜うっとりです。山篭り記事については、なかなか吐き出すに、思い出すと重苦しい内容が。疲れちゃうんだよね。でもそれらを棚下ろすことが目的のnoteなので、また後日より再開します。なぜ、バストに感動しているかってまぁ、エステサロンでバストアップしてきたからなの。

•カウセリング
•お着替え
•写真(before)
•マッサージ
•吸引
•写真(after)

体験版として。
カウセリングでは、お乳の仕組み、授乳歴、気になるところ、なりたいバスト、スポーツや筋トレ、生活スタイルなんかも。理想のバストのお話しには興味津々。

お着替えは、下だけ履いて、バスタオルを鎖骨下で巻く。

写真は、前と両サイドから。
あまり直視したくないですけど、向き合おうね。


いよいよ施術。
バスト周りのマッサージから。
血流をよくするための。毎晩コロコロしてたけど、人にやってもらうマッサージは至福。やはりプロだ。コロコロやってたおかげで、重症化してなかった。ありがとうコロコロ🙏マツキヨでいい加減に買ったコロコロが我が家の主役でしたから。

吸引は、パカッてはめるの。
乳腺を刺激して、乳腺をルンルンにさせるための。
刺激具合は勿論MAXで。痛くないですか?って聞かれる。痛くない気持ちいいですって。比較するものでないんだけど、内側の痛みを、さんざん味わってるから、外側からの痛みにはけっこう強くて。MAXのが、乳腺踊り出すみたい。結果、弾力に繋がる。

afterの写真!
え、全然違う😭触ってみたら弾力あるし、ふわぽよしてる。乳腺ルンルン♪生き返ったー。吸引効果です!


指摘されたのが、
•巻き型(デスクワークの宿命)
•大胸筋(もっとも筋トレで苦手な部位)
•肩甲骨(最近全然やれてなかったから)

今後は、
乳腺は直ぐに死ぬから、しばらくは間隔開けないで来てって。あの子たちのルンルンが止まないうちに、刺激与えて、ルンルンし続けさせるんだと。(私なりの解釈)

バストが上がるだけで、全体のイメージがよくなる。姿勢は勿論、シャンとする。男性目線は正直気にしてないんだけど、がっかりされるよりかは感動されたいよね、何事も。筋トレと同じで、『はい、明日山に滑りいくよ』って言われたら、断りたいけど、強引であれば、よし、今まで私は鍛えてたから大丈夫いける⭐︎って思えるかな。筋トレするから1ヶ月待ってじゃ遅いしね。バストも同じく?いざ、その時がきたら、ボディーメイク済んでないからごめん。脱ぐとか無理無理!なんてなりたくないもの。チャンスを待つなら待つなりの姿勢で。見てもらえるだけの身体は作っておきたい。それが礼義だと思ってる。笑

大胸筋と肩甲骨をメインに筋トレ。
アブローラー、苦手な理由が大胸筋がないせいだったんだと気付く。今日は思い立って、勇気だして、行ってみてよかった。急がば回れ。やはりプロからのアドバイスは確か。


次にサロンに行ったとき、
『えー、さらにバストアップしてるじゃないですか!』
って、お姉さんをびっくりさせたいのよ。
1週間も経つと、乳腺のルンルンが止まってしまい、元に戻るらしい。筋トレしてルンルン止めらぬよう。



ふわふわほわほわバストって気分もあがるね。
調子に乗りすぎちゃった。あはは。
乳腺と一緒にルンルンスキップしちゃったみたいだ。




コロコロしてからおやすみなさい。



      〜ふわふわほわほわより
         愛を込めて〜



あげましょ!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?