見出し画像

ー夜の街、儚く消えるーこれでよかったのだ。。


夜のお仕事!
なくなりました🤣
(はや)

なんで?
って。

それは面白すぎるので
そう簡単には話せませんよ!

え。


ここから匂わせ..
はじめたんだよなぁ、私。



面接へ行き、採用になり..
あー、決まってしまった。

やるしかないかー
って、支度はじめてみたりして。
複雑やぁ..から、

こんな記事まで書いて。
けっこうな、さっき具合。

本当に自分を抱きしめてあげたい🤣

なぜなら、夜の─
なくなったから。


─────

実は、明日から新しい事務職はじまります。
けっこうな厳しめ。
1ヶ月の試用期間から始めることにしたのです。
前のような形でやめたくないから。

そのタイミングで、夜の─🍷
も決まったから、どーなるのかーって不安、
しかなかったの。

だけど、大丈夫。
なくなったから🤣


面白すぎるから
これは、友達のネタにできる!
としか思えなくて 笑
友達と早くお茶したいー。
って、今はそれだけ。

本気で始めちゃってたら🍷
言えなかったと思うのよ。
何となくね。

だけど、なくなったから🤣


もー、明日からの事務、まじで頑張る。
がんばるって久々に漢字になってるよ。

深夜のコンビニもまさかのタイミングで
オッケー出て辞めちゃったし。
昼間の一本に集中します。
お金は後から付いてくる。
そう信じます。

とは言え、
黒レースのドレス的なやつ。
さっき届いたけどどうするの🤣これ。
いつかのお相手の為に保管しましょうか♡
いつか..
いつか、くるのかな?
こなくても、体鍛えて綺麗でいたい努力は怠らず。
だって誰のためでもない自分のため。


お騒がせしました。
楽しいお話は、またいつかのいつか。
お蔵入りになるかもだけど。

山篭りの棚卸しススメだね。

──────

自分に試せるだけのことは試してみたい。
もし駄目ならそこであきらめればいい。
でも最後の最後まで、やれるだけのことはやる。
それが私の生き方なのだ。
by青豆

──────

まじ
早かったけど。
青豆通りでしたよ?

──────

悪い予感というのは、
良い予感よりずっと高い確率で的中する。

──────

何となく予感して
知らないふりしてました。


とりあえずこの花柄ノートよ。
可愛いので使うの楽しみ。
日記にしようかなぁ。
どちらにしてもモノで上がる気持ちあるなら
まだ大丈夫だね、私。

ひとつ思ったのは、
私はやはり裏側の人間なんだなということ。

美容師でも、人を綺麗にすることに
生きがいを感じていたし、
スノーボードインストラクターでも、
自分が楽しく滑るのと同様、
滑れない人が楽しく滑れるようになった姿に
幸せやーって思ったし、
美容師講師では、
パパママたちにカット覚えてほしい。
とやってきた。

事務職に、今拘るのも、
生活と子供のため以外に、
下で支える人になってみたいという
地味ーな目標があるんです。

なぜなら、
美容師時代に下の子たちに
支えられたから。

職種は違えど、
恩返ししたいんですよね。

なんて、若干負け惜しみ。
かな

裏側の人間でも
いつだって
世界の中心は自分だからね。


ではでは。
振り回されたと思われても
悪しからず。
私も振り回されたーん、
だよね。


ジムに通ってた筋トレ画(なんで眉濃いんだろ)
わちゃわちゃした自宅画(ひどいね)
そっと置いてこ♡
半年前くらいかな??


このアトラクション人気でなかなか使えなかった💪
メディシンの上でアイス食べるヤツ🍨


早くシンプルに生きたいなー。
(子供たちに隠れてアイス食べる母)

しばらく睡眠を大切に生きてきます。

夢の中からヒントもらうわ♡



   〜寄りかかった夜より愛を込めて〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?