見出し画像

彼らはコロナウイルスについて隠している。ニセ科学を広める目的は、ユートピアを実現するためのワクチン接種。

Dr.シヴァ・アヤドゥライ(V.A. Shiva Ayyadurai)のお話は私たちのためになるお話だと思います。何度も繰り返しますが、重要なのは多角的に物事を捉え、自分で判断する事です。私は決して、Dr.シヴァが全て正しいとは全く思っていませんが、私の描く未来予想図により確信を抱くような点をいくつかあげて下さっています。賛同できない部分もありますが、皆さんにも多角的に物事を捉え、自分で決断し行動する能力をつける努力をして欲しいと強く願っています。この能力は今後の起こりうる世界で、もっとも重要な能力といっても過言ではありません。

シヴァ博士の不満

MIT生物工学博士 Dr.シヴァ・アヤドゥライが現在世界で起こっていることについて真実を語っています。Dr.シヴァはアメリカ国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)所長のアンソニー・ファウチが「ヒトの免疫系はとても脆弱でウイルスによって冒される」というニセ科学で世界中を恐怖に陥れ、壊滅的な経済破綻を招いたとして、トランプ大統領に彼を解雇するよう要請すべく、10万人の署名運動を行なっています。世界中から誰でも署名できます。ご興味ある方はこちらのリンクからどうぞ。

博士は南インドの村で生まれ、若くしてアメリカに渡り14歳の時に医大のインターン生としてEメールを発明しました。その後マサチューセッツ工科大学で4つの学位を取得、現在は世界的に知られるシステム科学者、テック企業の経営者として医療分野でも研究活動を行なっています。また現在マサチューセッツ州上院議員選挙にも出馬中。ご興味ある方はこちらのリンクより。

ファウチは医師、免疫学者で米国の政権6代に渡って大統領に感染症関係の助言をし、現在はホワイトハウス・コロナウイルス・タスクフォースの主要メンバー。IFPMA国際製薬工業協会のトップでもあり、CDC米国疾病管理予防センターやWHOとも繋がりがあります。

コロナと政治のカラクリ、患者数統計、症状の説明、治療法

Dr.シヴァは現在コロナの救急病棟において間違った治療法で多くの命が失われていることにも言及し、患者数の統計がどのように操作されているかを明らかにします。また、コロナの症状を簡単な生物学と物理学の原則を用いて解説し、ビタミン投与による免疫力をアップする治療法も紹介しています。これについてもトランプ大統領に公開書簡で進言しました。

そして、そのようなニセ科学を広める目的は、全人類にワクチン接種を強制することだと言います。世界のごくひと握りの人々により書かれたシナリオによるユートピアを実現するために、中央集権化を推進する富と権力の行使者として、多くの起業家の名が挙がっています。




米政府「夏になればウイルス終息」と日本のフェイクニュース

アメリカ国土安全保障省は気温、湿度と日光がウイルスを死滅させるとのデータを発表。日本ではいまだにステイホームの一点張りで、公共放送からは低俗なフェイクニュースが出ています。NHKは国営放送ではないですが、ウィキペディアによると「日本放送協会は、放送法に基づき設立された日本の公共放送を担う特殊法人。総務省が所管する外郭団体」だそうです。

パンデミックを2年前に予言した男。アメリカが中国の研究所に370万ドルを提供

オバマ政権下の2015年、米国内でコロナウイルスが研究されていました。危険のリスクが高すぎるため当局から研究中止の規制を受けると、NIHアメリカ国立衛生研究所から370万ドルの補助金が中国の研究所に送られ、中国で研究が継続された。この件について現在トランプ政権がまさに調査中です。ラシード・A・ブッタール博士は、ワシントン大学を生物学と神学の二大専攻で卒業後、オステオパシー医学・健康科学大学の医学部で学びました。

これらの情報は3月頭のニュースです。今の情報量やスピードからすると相当前の古い情報になりますが、3月上旬、読者の皆さんはどんな事を感じ、考え行動していましたか?よく考えて見てくださいー。そのくらい今起きている事は凄まじいスピードで動いているという事です。

私たちの思考が停止している間。私たちが普通に生活をしているその間。世界は大きな舵きりする準備にこくこくと進んでおり、皆さんが、考え出す頃には、それが当たり前になるのが現実なのです。どうぞ、自分の目で見て、心で感じ、頭で判断してください。


読んでくれてありがとうございます! 頑張っているチームのみんなに夜食をご馳走しようと思います。