見出し画像

ねえ、☝️の画像テキトーすぎない?笑

こんばんはー、もとこです😀

もう6月やんなあ?!はやいー!!!
そしてこの記事のトップ画つくるのテキトーすぎて草w(そーゆときもあるよね!)

みんなどうお過ごしなんでしょーか。
夏だから、久石譲のsummerとか聞いてるのかなー。

とりま、最近の近況についてちょいちょい記載してみる。

LINEスタンプ第2弾作成中😀

うんうん、これはまあまあ順調なんだよね。
また審査通るといいなあ。
1日1個ペースで作っておる。
わりと絵を描くことは本当に嫌いじゃないみたい。
これ書け!って言われるのは嫌いなんだけどもwww

ちなみに1個目はコレ!↓(宣伝ね😂)
よければぜひ使ってチョ〜
コロナ禍あるあるスタンプ

小説

これはね〜、不調っすわ。
短編はいくつか書いてるけどねえー!
なんか小説というか。。。
ただのポエムにちけえなとおもって止まってるンゴよ。もう今年残り少ないけど本出せるようにがんばる🥺🥺🥺🥺

転職活動

いやこれもねー、、、、これからやるよー?!
なんか、1回しんどいと思うとできないけど、他の仕事にチャレンジすることもしてないということだから、よくないね。^_^
文句いってるだけだもんね!
やります!(いやマジ、自分やってくれ....笑)

恋愛

絶不調なんだけど?!これどーした?!
このまえ、友達以上恋人未満の人の話したと思うんだけど、それ、諦めました😂😂😂

いくらなんでも発展が遅い。。からしないと思うのです。
そして、発展めちゃさせたい!という気持ちもすーっと消えてしまったので、、、
今は持ち駒ねえ!(言い方よくないね🥺)

素敵な出会い、待ってます。(受け身、良くないよね?!分かってる。分かってるんだけど、今は、そこまで焦ってないので受け身でいさせて💕) 

今年の夏にすること

んー、プチ留学します、多分。
海外じゃないけどね。たぶんやる!
これも決まって現地で学んだら感想とか書こうかな〜!

あと、南極に行きまーす🇦🇶
いつかわからんけど。

まとめ

おお、自分の残タスクをばばばーっと書いてみたらたくさんあるね😀
色んな人がやることじゃなくて、やらないことを決めるのが大切って言ってたけど、
仕事では本当にそう思う、けど、
なかなか実生活では体感しにくいんだよなー!

というか、実生活でやらないことって、なに??状態。
ググります。
じゃあかけあしになったけどこの辺で!

みなさん、よい6月を。
では、バーイ👋

この記事が参加している募集

最近の学び

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?