見出し画像

自然の中でチェアリング

皆様チェアリングをご存知ですか?
チェアリングとはその名の通りただ椅子に座るということです。ですが実はそれだけではなく、自然や屋外にて椅子を持っていき座り友達とお話しをしたり、本を読んでみたり、好きなものを飲んだり、ただボーッとしてみたり本当様々です。もちろん一人でできます。このように誰でも日常の中で気軽に行えるのが特徴です。キャンプほど準備するものがなく椅子一つあれば行える手軽さも特徴です。

私はこの遊びを日常的にしており、リフレッシュや新しいアイデアが欲しい時、または思い悩んだりした際解決の糸口に繋がる重要な遊びです。自分のの好きな自然スポットに行き、そこに身を置くだけで驚くほどスッキリします。最高ですよ!ぜひ皆さんにも味わってもらいたいです。



ということで冬真っ只中の雪の中でチェアリングしてきました!


快晴の雪山でのチェアリングは最高でした。寒さも吹き飛ぶくらい圧倒された自然でした。雪の中って音が消えて無音状態なんですよね。雪が吸収するから。なんか不思議な感覚でした。病みつきになりそうです笑

皆さんもぜひ!椅子一つ持って外へ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?