見出し画像

函館HAKODATE

5月13日(土)~15日(月)までの二泊三日で訪れた函館の写真です。枚数が多いのでキャプションは付けていません。お時間がある時にさらっと見て頂けたらと思います。































































































































































































































































函館では函館八幡宮をはじめいくつかの寺社。五稜郭や四稜郭、志苔館跡といった城郭。函館山や立待岬。元町の教会や坂道。金森赤レンガ倉庫などの観光を楽しみつつ、観光エリアに疲れたら少し離れて漁港や海辺を歩いたり、カフェでゆったりと過ごしたり、短くも充実した旅になりました。

ほぼ徒歩と市電で回っていますが、歩くのにちょうどいい規模の街ですね。関東周辺で路面電車の走る街は少ないので、それに乗るだけでワクワクします。また坂道が多く街を立体的に楽しめるのも魅力的です。

フォトアルバムとして残したく枚数が多くなりましたが、見て頂きありがとうございます。


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

いただいたサポートは写真撮影に関わる費用として大切に使わせて頂きます。