見出し画像

八王子市裏高尾の秋

昨日に続き八王子市裏高尾の投稿です。昨日はモノクロだったので本日は数年前に撮影した裏高尾の秋をカラー写真でお届けします。

確認すると晴れの日は11月1日に、雨の日は11月14日に撮影していました。11月に入ると秋の深まりを感じますね。どこか懐かしさを感じる里山風景に心が和みます。

人気観光地の高尾山の麓にありながらこちらはゆったりと散策を楽しめますよ。

※写真は以前に投稿したものやモノクロで載せていたのをカラーにしたものが何枚か含まれています。


~晴れの日~

画像4


画像20


画像10


画像4


画像5


画像6


画像21


画像20


画像8


画像20




~雨の日~

画像16


画像12


画像20


画像20


画像14


画像15


画像16


画像17


画像18


画像19



いただいたサポートは写真撮影に関わる費用として大切に使わせて頂きます。