【北方領土有事】アイヌ民族の代表として北方領土と樺太と北海道の返還を求めます☺

私はアイヌ民族の代表になります☺そして北海道知事にもなります☺その際はアイヌ民族として「北方領土」「樺太」「北海道」の土地を我々に返還してもらいます☺ついでに謝罪と賠償も求めます☺金額は過去の書き込みをご覧ください😊つまりアイヌ民族が先住民族として国際的に認められたのですから先住権を求めて闘います☺さらに北海道の土地を我々に返していただきます☺鮭一匹捕れないとは完全にブチ切れましたよ私は👹でも結果的に日本人とアイヌ民族にとってWinWinだと思いますよ😝

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!