【私の本当の夢】「世界平和」への希望。

私には、本当の夢がある。
令和の「坂本龍馬」に、なってみたいのだ。
それが、本当に出来たら、暗殺されたって、
構いはしない。むしろ本望だ。
私は、京都で「坂本龍馬」のお墓参りを、
するぐらい、崇拝している。

その、作戦とは、
「令和の薩長同盟」を実行することだ。
「ホリエモン」こと「堀江貴文さん」。
「ひろゆき」こと「西村博之さん」。
その、お二人の「仲介役」になってみたい。

「ホリエモン」は、1972年産まれ。
「ひろゆき」は、1976年産まれ。
「道産子のりちゅん」は、1977年産まれ。
ほぼ、同世代と言ってもいい。
そして、お二人は「北海道」に、
浅からぬ「縁」がある。

私は、お二人が、世間を騒がせたとき。
間違いなく、「擁護派」だった。
まわりの人間は、「否定派」ばかりだった。
我々のような、特殊な思考回路は、
常識人には、理解不能なのだ。
ちなみに私は、「2ちゃんねらー」である。
インターネットを始めたのこそ、
遅れてはいるが、始めた理由は、
「エロい画像」が、見れるらしい(笑)
という噂を耳にし、町役場の片隅に、
置かれた、パソコンを必死に覚えて、
「エロい画像」検索してた、大馬鹿者である(笑)

その「令和の薩長同盟」は、
「すすきの」の「安っぽい居酒屋」にて、
1次会。2次会はスナックでも行って、
ちょちょっと、「天皇論」「宗教観」「国防論」
「外交論」「教育論」「脱原発論」あたりでも
整理すれば、「北海道の平和」「日本の平和」
「世界の平和」の道すら開けるかも知れない。

かなり、揉めるかも知れないが、
朝まで、酒でも飲みながらやれば、
丸くおさまるかも知れない。
私だけでは、収拾がつかないから、
1973年産まれの「大泉洋さん」でも、
そろえば、カラオケなんか、
間違いなく、盛り上がるはずだ(笑)

その中に、まさか「アドルフ・ヒトラー」
のような世界征服を、目論む方はいないはずだし。
案外、「世界平和」なんて、
あっとゆう間に、訪れるかも知れない。

私は、「右翼」でも「左翼」でもない。
翼がなければ、飛べない時代は、
終わったのだ。今は「ドローン」の
時代である。みんな考えが古すぎる。
私はこの考えを「タケコプター思想」
とでも、名付けたい。
ドラえもん世代ですからね(笑)

1970年代産まれぐらいが、
バランスが取れてるのだ。
昭和も知ってる。平成も知ってる。
令和も知ってる。それが大事なのだ。
そんな、妄想をする、今日このごろ。

道産子新党代表 道産子のりちゅん



ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!