【コラム】「北海道民目線」。

おはようございます。私の名刺も完成しました。政党届の提出も済ませました。だいたいの準備は整いましたかね。私は本気だったんですよ。もしかして疑ってましたか?(笑)
今日は日曜日なので北海道庁もお休みですね。正式には明日が私の選挙活動のスタートかな?
北海道新聞の記事を添付します。私は鈴木直道知事の事を誤解してたのかも知れません。この記事を読む限り。「埼玉県人」「無知」「ただの好青年」と馬鹿にしてましたがなかなか骨のある男のようですね。
私は自ら泡沫候補と戯けてましたが、内心では圧勝するつもりでした。私の記事を全て読んでる方なら、なんとなく意味が分かっていただけるかも知れませんね。
鈴木直道知事。お互いに切磋琢磨して北海道のために頑張りましょうね。

この記事が参加している募集

#日本史がすき

7,220件

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!