見出し画像

【アイヌ語講座&北海道弁講座】なまら😄

はい。前回のアイヌ語講座を覚えてますか?
「エアラキンネ=なまら」の訳。
ここで気がついた方はいましたか?
「エアラ」が「なまら」の起源ってのは
なかなか面白そうな説だとおもいませんか?😄
私の想像では、アイヌ語→日本語→北海道弁。
だと思いますので、そのような研究も進めたい
です。やはりそれはアイヌ民族の仕事だと
思いますので。私が取り組みます😄
すなわち日本語の起源がアイヌ語という
危険な考え😝私は全然平気です❗www
かかってこいや❗羆のエサにしたるわ❗www
つまり人類はアフリカが発祥で、猿に近い頃に
日本に住み着いた。陸続きだった頃からね。
入口が南(沖縄・九州)か北(北海道・東北)
かの違いしかない。それとも
日本人は内地の中央で
ある日に湧いて生まれたの?www
南は「琉球民族」。北は「アイヌ民族」さ。
だから、この二つの民族は共通点が多い。
そして、内地に住み着き邪馬台国とか
テキトーにどっかに造って中国・朝鮮と
交わって、大和民族→日本人の出来上がり。
だから、ヘイトで三国人とか馬鹿にしてる
大馬鹿もアイヌ民族や琉球民族を馬鹿にしてる
大馬鹿も、誰が日本人の祖先なのかわかってないし、なまらはんかくさいのさ。
そもそも馬鹿ってさ。馬や鹿はカムイである!
あらら。なまら壮大な話しになって
しまったわwww😝

ねー。奈美恵♥
私は海賊王になるよ♥
君のHEROさ☺

僕がルフィで君がナミさ💕
1977年生まれの1ヶ月違いの生まれやん💕
僕は8月17日で君は9月20日💕
はい妄想💕

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!