【コラム】アイヌ民族的「電力論」。

はいはい。アイヌ民族的に「電力論」や「エネルギー政策」を語りますね。そもそも「電気」がなかったんですからね(笑)いやそこまでは遡りませんが。「電気」はお世話になってます。助かります。アザース。\(^o^)/
でもね。「原子力発電所」は許せないのさ。理屈じゃないのさ。北の大地には不要なのさ。私は誇り高き孤高のアイヌ人よ。半分は日本人よ。
欧州では「脱原発」に傾きつつあるね。なかなか見込みあるよ。でも「再生エネルギー」に向かってるね。私がいいこと教えるよ。「送電」は古い。無駄。やめなさい。
まだしばらくはいいよ。でも究極の時代が来たら。「住宅」は「オフグリッド住宅(脱送電住宅)」だよ。さらに「オフグリッドビル(脱送電ビル)」なのさ。何十年かかるかわからないよ。でもこれは「政治家」の仕事。さらに「利権」と「忖度」に興味がない「技術屋」の仕事。もうさ。「私」以外の適任がいる?いいけどさ。

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!