見出し画像

試用期間中に退職することにしました

割引あり

人生で初めて試用期間中に退職を決意しました。

細かく言うと入社して1ヶ月半で決断しました。

もちろん次の職場は決めていません。

しかし、何があるか分からないのが転職。

入社後も惰性で転職活動は継続してアンテナは張っていましたので、素早く転職活動モードに切り替えられました。

今回は嫌な予感が的中してしまったということです。

過去記事にも「とんとん拍子すぎてまだまだ油断してはいけない」と書いてあります。

人間の第六感というやつですかね。

さてさて、ではどんな理由で試用期間中に辞めることにしたのか語りたいと思います。

生々しい話ですので、申し訳ございませんが今回は有料記事とさせていただきます。

スタートアップ、ベンチャー企業への転職を悩まれている方に読んでいただきたい内容になっています。

スタートアップを試用期間中に辞めた理由

ここから先は

2,072字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?