見出し画像

マッチガール

他の子が笑ったりしても

特に特別な気持ちにならないのに

他の子が泣いたりしても

特に特別な気持ちにならないのに

他の子が怒ったりしても

僕まで腹が立つことはないのに

どうしてだろう

君が笑うと

僕の心は暖かくなるし

君が泣くと

僕の心は辛く冷たくなっていく

君が怒ると

僕の心と腹は燃え盛る

君っていう存在は

僕の心の感情の起爆剤だ

僕も知らなかった僕が

君に近づく度に出てきて

怖くなったり辛くなったりすると同時に

もっと君に惹かれていく

君は僕に何をしたの?

何もしてないよって君は言うだろうね

そうやって無邪気に笑う顔を思い浮かべてはまた

僕の心は幸せになる

君はマッチガール

僕という爆弾に火をつける

爆発するのは感情の数々

好きとか嫌いとかそんな単純な話じゃなくて

心の奥から君を求めてる

君という火を求めてる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?