見出し画像

嬉しい!感謝!!

最初に言っておきますが、テンション高めですのでご了承くださいませ。

今日はとても嬉しい日!!

なぜならば、

かしいつなぐさんの素敵な記事に写真を使って頂けたから

です♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んだ瞬間、自分に言われているようで「はっ!」としました。

かしいさんからも「見た瞬間、ピンときました!」と嬉しいコメントをもらい、この素敵なご縁に心が満たされました♡

実は、写真を使って頂いたの、初めてなんです。かしいつなぐさんが第1号なんです。

あまりに嬉しすぎて私の写真を使ってもらった記事のマガジンまで作っちゃいました。笑

今後このマガジンの記事が増えていくことを切に願っております。。。

感謝の気持ちを込めまして、今日はこの写真をみんなのフォトギャラリーにアップしたいと思います。

キーワード選び難しかったんですが、画像数が少なかった「マッチ」で検索して頂ければと。

今度はどんな記事に使われるんだろう??

そわそわしています。笑

よろしくお願いします!

*今回使って頂いた写真の記事↓