見出し画像

君だった

生きているだけで苦しいことが沢山ある

この短くも長くも感じる人生

時たまに消えてしまいたくなる人生

それでも生きようと思える理由は君だった

辛い時切ない時頭に浮かぶのは君だった

君と共に生きたいと思うだけで

冷たかった心が暖かくなるんだよ

君は僕にとって春であり光であり花だ

ふと幸せについて考えた時

1番に思い浮かぶのは君が笑ってる顔だった

愛しい時間は何かと考えてみた時も

君が隣にいる時間だと思った

でも君だけが好きな訳ではなくて

君といる時の自分も好きなんだ

君が僕にくれているものは数え切れないよ

愛しい人よありがとう

君と出会えたことが僕の幸せ

この先僕たちに厳しい季節が巡ってきても

君となら乗り越えられると思うんだ

いつもありがとう

春のような君に

暖かい陽光が沢山注がれるように

僕が支えよう

辛い時には寄り添うから


僕ら2人で生きていよう

もう1度幸せについて問い直したけれど

やっぱり答えは君だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?