見出し画像

遠距離恋愛💚1ヶ月ぶりに彼女とデートした。

さっき彼女と新幹線の改札で 「またね」ってお別れをした。

昨日1ヶ月ぶりに会って 24時間という限られた時間の中だけだったが やっぱり楽しすぎた


昨日は  仕事終わりに 再会をして

一緒にスーパーで 食材を買い物   

ホテルへ行き

おれが大好きな 鍋をつつきながら  お酒を飲みながら  話をした。

東京で毎日一緒にいた時   毎日鍋でもいいと思えるくらい  好きなシチュエーションだ

やっぱり いつもの電話とは ぜんぜん違う

一緒にいる 空気感がとても心地いいと 感じれた


そして  一緒にお風呂に入りながら  話をする

めっちゃ楽しすぎる‼️

洗ってもらうのって  なんでこんなに気持ちいいんだろうか   😁



布団に入り  そろそろ 寝よっかと言った途端

次の記憶は 朝の6:30だった  🕰️


ほんと不思議だ

自分の家で  ひとりで寝てても  ぜんぜん寝れず

必ず 夜中に  2回~3回は 目が覚めてしまうのに

なんなら 夜中1時頃 目が覚めたら   それから まったく眠れず  朝まで起きてることが  しょっちゅう続いているのに

彼女と寝ると  一瞬で  寝てしまい  夜中も目が覚めず

朝まで ぐっすり寝れるのは  やっぱり変わらなかった

  安心した

癒されオーラにやられてるのだろうか  😀




朝ゆっくり  着替えて  出掛ける準備をして

向かう場所は  品川神社  ⛩️

ここは  ふたりの思い出の場所であり

東京最後の時  2ヶ月以内に  ふたりで また来れますように  って  お願いした場所だ

そこに  1ヶ月ぶりに再会した今日  

ふたりで来ることができた。 

とても 感謝    ありがとうございます 🙏


ふたりで お礼と また ふたりで来れますようにって

お願いをして    

ふたりで  おみくじをひいた


開けて   びっくり  !!!!



画像1


ふたり  まったく同じ おみくじを引いたのだ

番号が一緒なので   内容も まったく一緒!


そして   それが  『大吉』  


こんなことある⁉️⁉️⁉️  

おれ  今まで  見たことないけど??


おみくじ  めっちゃ種類もあり  数もある中で

同じものを引くなんて❕

どんな奇跡なんだ   

ふたり  よっぽど 思いが伝わり  その思いが伝わってくれたのだろうか     ありがとう

大事に大事に  財布にしまいました。


また  ふたりで  来ますね

   その時は よろしくおねがいします  🙇




昼からは  お花見  目黒川  🌸

いーーっぱい 歩いて 少し疲れちゃったけど

キレイに咲いてたなぁ   風でキレイに散ってたなぁ

一度に これだけ  多くの桜を見たのは 始めてかもしれない     散った桜が川に落ちて流れていくのを見てもキレイだし     感動したね


桜の木の下を  ふたり手を繋いで  話しながら

歩いて  とてもいい時間だった。


そして    満開ちょっと過ぎた時期に来れたこと

いいタイミングだった

平日なのに  ものすごい人  だったけど

また  ふたりで来れるといいね🌸


そして  今  帰りの新幹線の中  🚅

楽しかった記憶と共に  さみしい思いを募らせながら

この noteを書いている


次は いつ会えるかなぁ   

1ヶ月後かな   もう少し後かな

さっき別れたばかりだけど  もう会いたい気持ちがいっぱいだよ


早く会えるといいな

また楽しみに待ってるね    


昨日  今日と  いっぱいデートしてくれて

    ありがとう     💓

よろしければサポートお願いします。 これからもっといい記事を作る為の記事制作活動や、いい画像を共有する為の画像制作活動に使わせていただきます。