見出し画像

ホントのキモチ

この世に数億人と人がいる中で

僕の本当のキモチを知っているのは

たった1人僕だけだ

この世にこんなにもたくさんの人が

生きているのに

一つの心の全てを誰かに分かち合ってもらうのは

すごく難しい

誰1人として同じ形の心を持っていないから

いざ自分の心の形を見せたとしても

形がみんな違うんだから

自分以外の心の形は

あまり見慣れていなくて

理解してもらえないのは当然なのかもね

どんなに親しい人でも

その人の心の奥底の底までは

きっと誰も知らないから

知っているのはその人だけだから

僕の心を知っているのも僕だけだから

せめて僕だけは僕の心の形を認めてあげよう

辛くても苦しくても怒れても

どうしようもなく泣けてしまう夜の時でも

どれだけ世界から弾き出されても

僕だけは僕のそばにいてあげよう

僕だけは僕を見て聞いてあげよう

僕という存在を認めてあげよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?