先の見えない道が怖くて

疲れたら休みなさい

そうは言われても休むことなんて出来なくて

休んだら生きていくことが難しくて

どうにも出来ないんだよ

僕のゆく道全てに壁があって

もう乗り越える体力もなくなりそうなのに

壁はどんどん高くなるんだ

本当は休んで体力を回復しないとダメなのに

休むことは出来なくて

辛いと言ったところで状況は変わらなくて

僕はただ辛くなるばかり

頑張っても頑張っても道が開けなくて

僕はどこに行くべきなのか

疲れて疲れてどうしようもないのに

まだ走らないと行けなくて

行く先に終わりが見えなくて

時々絶望するんだ

こんなに生きることが苦しいなら

いっそ辞めてしまえばいいのかと

こんなに生きることで死にそうなら

いっそ消えた方がいいのかと

思っては消えを繰り返してる

疲れてることを知られないように

ずっと頑張って笑ってて

辛さを誤魔化すために

日々を自分で忙しくして

自分を誤魔化すつもりが

むしろ自分に追い詰められてて

もうどこへ行けばいいかも分からないよ

今の僕は迷路の中なんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?