見出し画像

小さな同じ町の中で、子供たちの未来を支える 読み聞かせボランティアグループ「よむよむ」の皆さんから、紙芝居動画「細井和喜蔵ものがたり」制作発表会におけるクラウドファンディングへの支援金が届きました。その温かな心遣いに触れ、感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。

活動範囲が異なり、なかなか交流の機会がない状態ですが、メンバーの皆様一人一人に声をかけてくださり 応援してくださったのです。更に励ましとお祝いのお手紙が添えられていたことに感激しました。

この制作発表会の過程で、私たちは他にも多くの方々と交流する機会を得ることでしょう。
しかし、同じく長年にわたり、同じ町の子供たちのために尽力してきた皆さんに支えていただけることは、とても嬉しい出来事です。

小さな町で築かれた心の繋がりが、これからもっと深まっていけたら嬉しいです。お力添えいただいたことに対し、心より深く感謝いたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?