見出し画像

〈みんなのフォトギャラリー〉500回うれしい記念絵

わーい
みんなのフォトギャラリーで私のイラスト、500回使われたんだって
わーい

半世紀生きてきましたが
どうにも
落ち着きのない私です

でもうれしいですよ これは
引きこもりがちな生活の中
誰かのお役に立てたような気がして
なんというか
潤いです

それでこれまでありがとうこれからもよろしくね
という気持ちを込めて
本当だったらイラストのリクエストなど欲しいところなのですが
人様とつながる努力を怠ってきたので
私の言葉なんてしわしわと降る小雨のように地面に吸い込まれるだけ

ということで
今まで描いてきて
皆さんに使っていただいて
私のイラストで
こういう感じだったら使っていただきやすいのかな
と勝手に推測して
何枚か描いてみました

メモ 日常のメモから
人生の伝言まで
本 古今東西老若男女 本は惹きつける
あなたへの手紙
受け取ってほしい 気持ちも
黄色いバラ
平和を願います
葉っぱ
心癒されるモチーフ
海苔の上のおにぎり
これは描いてみたかっただけ

最後に
今回の見出し画像の差分イラストです

わたしの描いたものが
誰かに届けーと
願っています

みんなのフォトギャラリーでの使用
スキ
フォロー
ありがとうございます
皆さまのご多幸を祈っています
笹いと


みんなのフォトギャラリーに登録する際、
イラストには 〈笹いと〉のタグをつけています 検索のご参考にしてくださいませ

いただいたサポートは、創作活動(人形劇、絵)に使わせていただきます。