見出し画像

②本番 具体的に教えます!こんな感じでLightに話そう💕🥰

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテめそっど -たった3つのSTEP
監修:斉田キョウ 作:金賀こう

STEP3 モテナンパその18

これまで学んだモテマインドとモテクニックを駆使し実践するモテナンパ

キョウくんのモテめそっど最終章です!

「この後どうされるんですか?めちゃくちゃ美味しくてまだ知られてないコーヒー屋さんがあるんですけど、スターバックスって言うんですけど笑、行きましょう!」

「そうですか〜、そしたら来週以降の平日の夜か土日のランチでお話ししたいんですけど、連絡先交換しましょう!(この時点でスマホ出す。)」

こんな感じで和んだら、カフェを打診、ダメならLINE交換を打診してみましょう

今日はここまで♫

次回の投稿もご期待ください😄

#メソッド
#HOWTO
#方法
#モテる方法
#モテ方
#モテる手順
#モテマインド
#モテクニック
#モテナンパ
#モテる
#モテたい
#モテない
#モテ
#モテモテ
#愛
#ラブ
#LOVE
#恋
#恋愛
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?