見出し画像

④言い訳 これが"言い訳"!マスターすれば間違いなくモテる💕🥰

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

モテめそっど -たった3つのSTEP
監修:斉田キョウ 作:金賀こう

STEP2 モテクニックその23

モテめそっど -たった3つのSTEP
監修:斉田キョウ 作:金賀こう

前回は、
言い訳とは相手の「悪気」を消し去るテクニックと言いました

今日は、
言い訳の例を見ていきます


モテクニックの全体像はページ下部を参照ください😁

あなたが女性と連絡先を交換する状況になったら言い訳を与えます

たとえば、「美味しい〇〇屋さんあるから行こう」、又はストレートに「また会いたいから連絡先教えて」です

そうすれば、「美味しいご飯を食べに行くため」、「相手に会いたいと言われたから」と、周りの友人などに豪語できます

これが女性に言い訳を与えるということです

大切なのは相手に「自分を肯定させる」、つまり「自分は悪くないと周りに伝えることができるネタを与える」こと

こちらの要求が高ければ高いほど、より強力な言い訳が求められます

以下に例を挙げます

相手「付き合う前にヤりたくない」
言い訳例
 ・離婚の理由になるくらい重要なこと
 ・お互いに幸福になれるから
 ・素直になれるから
 ・付き合う前に知っておきたい
 ・大事にするから

相手「会ってすぐの人とヤりたくない」
言い訳例
 ・知り合った期間は関係ないよ
 ・長く知ってるからOKじゃない
 ・会ってすぐするような人じゃないから誘ってる
 ・すぐやるような人なら誘ってない
 ・そこら辺の人と違うと思ってるから誘ってる

相手「彼氏彼女がいる」
言い訳例
 ・結婚が決まってるわけじゃない
 ・諦められない
 ・結婚前ならまだ悪いことじゃない
 ・俺がしたいから俺のせいで君のせいじゃない

今日はここまで♫

次回の投稿もご期待ください😄

------------
■参考
科学的な根拠に基づくモテる技術"モテクニック"の全体像

①オープン
 相手の心を開きもっと話したいと思わせる
  手順1 躊躇なく話しかける
  手順2 主導権をとる
  手順3 笑わせる
 👇
② いじり
 精神的優位に立ち格上からのアプローチと思わせる
 👇
③和み
 親密な関係を築き信頼できる人間と思わせる
 👇
④言い訳
 「悪気」を消し去り要求を受け入れてもOKと思わせる

#メソッド
#HOWTO
#方法
#モテる方法
#モテ方
#モテる手順
#モテマインド
#モテクニック
#モテナンパ
#モテる
#モテたい
#モテない
#モテ
#モテモテ
#愛
#ラブ
#LOVE
#恋
#恋愛
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?