見出し画像

うんまい日本酒飲み放題で高級鮨!withキョウ&スナイパー井上さん

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

#モテとらべる  Part29
#東京  #恵比寿 #鮨結う翼 

おはようございます!こうです🫡

先日、キョウくんに念願の鮨結う翼さんへ
連れて行ってもらいました!

スナイパー井上大将とキョウくん



実は、キョウくんの投稿を見てずっと行きたいと思っていたんです笑

中々予約が取れない超名店、鮨結う翼さん…
しかし、キョウくんなら取れてしまう笑


鮨とよく合う美味しい日本酒が飲み放題で、
鮨は当たり前ですがツマミも豊富でどれも
ウマーーい🐴


キョウくんとの新年会だったので楽しさも
相まって酒がグビグビ進む🤣




2人ともベロンベロンになって帰りましたとさ笑

#東京
#恵比寿
#鮨結う翼  
#スナイパー井上
#寿司
#鮨
#すし
#寿司大好きな人と繋がりたい  
#日本酒
#日本酒大好きな人と繋がりたい  
#グルメ
#美食
#いっちょらい
#鍋島
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?