見出し画像

ド素人の成長記録2!ボディメイクチャレンジPart6〜モチベーション上げてみた!!@キョウ

おはようございます!
私キョウがフィットネスジムでトレーニングをしてきましたのでご報告します^ ^今回は連休中の朝に行ってきたので空いてました!キョウはゴールデンウィークの予定はありません笑笑

■第一ステップ目標
6/30までにベンチプレスで50kgあげる!
上記の目標を掲げましたが、なんだかいけそうな気がする?ので、5/5に初チャレンジしてみます!
動画でお伝えする予定ですのでお楽しみに🤣

■トレーニング内容
・ベンチプレス(スミスマシン)
20kg(バーだけ)×20回
25kg×20回
30kg×20回
35kg×15回
40kg×10回
25kg×20回

■トレーニングの感想、気を付けたこと
・しっかりとウォーミングアップをすること
・慣れてくるとだらけてくるのでモチベーションを上げるために「筋トレが最強のソリューション」を読みました!おススメです!

■食事内容(サプリメントを含む)
トレーニング1時間前にオイコスヨーグルト、プロテインドリンク、焼き鮭
トレーニング中にBCAA
トレーニング後にプロテインドリンク

次回も継続して夜と早朝を織り交ぜながら続けていきます!毎日出勤しているサラリーマンでもボディメイクが出来ることを証明したいので、この挑戦を応援してください🤣

次回はベンチプレス50kgに挑戦します!!

Amazonへのリンク

#筋トレ
#ジム  
#ド素人の成長記録
#ボディメイク
#ベンチプレス
#筋肉
#トレーニング
#エニタイム
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?