見出し画像

駅名しりとり日本一周29駅目!社会人11年目、お仕事お仕事😁

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

モテすてーしょん -47の追憶 Part29

駅名しりとりをしながら、
地域ごとのこう&キョウの人生の記憶を振り返っていく"モテすてーしょん"です

早速行ってみよう!!

■今日の想い出すてーしょん
須崎

出張先までだいぶ長旅だったなぁ😌@こう

しりとりの履歴
 01 旭川(北海道)あさひかわ
  ↓
 02 和歌山(和歌山)わかやま
  ↓
 03 真室川(山形)まむろがわ

 04 蕨(埼玉)わらび
  ↓
 05 彦根(滋賀)ひこね
  ↓
 06 根津(東京)ねづ
  ↓
 07 津 (三重)つ
  ↓
 08 敦賀(福井)つるが
  ↓
 09 海浜幕張(千葉)かいひんまくはり
  ↓
 10 栗林公園北口(香川)りつりんこうえんきたぐち
  ↓
 11 茅野(長野)ちの
  ↓
 12 登戸(神奈川)のぼりと
  ↓
 13 取手(茨城)とりで
  ↓
 14 天王寺(大阪)てんのうじ
  ↓
 15 静岡(静岡)しずおか
  ↓
 16 鹿児島中央(鹿児島)かごしまちゅうおう
  ↓
 17 宇都宮(栃木)うつのみや
  ↓
 18 山口(山口)やまぐち
  ↓
 19 千種(愛知)ちくさ
  ↓
 20 佐世保(長崎)させぼ
  ↓
 21 法隆寺(奈良)ほうりゅうじ
  ↓
 22 首里(沖縄)しゅり
  ↓
 23 龍谷大学前深草(京都)りゅうこくだいがくまえふかくさ
  ↓
 24 西条(広島)さいじょう
  ↓
 25 宇和島(愛媛)うわじま
  ↓
 26 マリンパーク(兵庫)まりんぱーく
  ↓
 27 熊本(熊本)くまもと
  ↓
 28 鳥栖(佐賀)とす
  ↓
 29 須崎(高知)すさき

#モテすてーしょん
#ステーション
#すてーしょん
#駅
#物語
#ストーリー
#想い出
#追憶
#須崎
#高知
#サッカー
#しりとり
#駅名しりとり
#駅名しりとり全国制覇
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?