見出し画像

②本番 さあいよいよはじまるよ!これまでのモテめそっどを思い出して💕🥰

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテめそっど -たった3つのSTEP
監修:斉田キョウ 作:金賀こう

STEP3 モテナンパその17

これまで学んだモテマインドとモテクニックを駆使し実践するモテナンパ

キョウくんのモテめそっど最終章です!

立ち止まって話を聞いてくれそうだったら続行しましょう

「ありがとうございます。都内の金融機関で働いている〇〇といいます。(社員証とかあれば見せる)キャッチとかじゃないです。(場所に応じて)この辺で働いてるんですか?お買い物ですか?」

「僕もこの辺りで働いてるんですよ!Tシャツ買ったんですかー!僕も持ってます!タピオカ美味しいですよね〜、僕もめっちゃ好きです!しっかりしてますね!ちゃんと二本足で立って!笑」

今日はここまで♫

次回の投稿もご期待ください😄

#メソッド
#HOWTO
#方法
#モテる方法
#モテ方
#モテる手順
#モテマインド
#モテクニック
#モテナンパ
#モテる
#モテたい
#モテない
#モテ
#モテモテ
#愛
#ラブ
#LOVE
#恋
#恋愛
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?