見出し画像

新たな挑戦

#モテあうとどあ  Part16

おはようございます!こうです🫡

1週間の始まりですね、今週も適度にがんばりましょう✌️

こうの2022年の挑戦は、目標値は低いながらも2つ(#TOEIC と#ダイエット )達成してきました!

先日は、新たな挑戦の準備としてバッティングセンターへ

10年以上ぶりでしょうか…バットの振り方や球の打ち方を完全にわすれてしまいました笑

しかも少し振っただけで翌日筋肉痛が😅ジムで鍛えてる部位とは違い、普段使わない筋肉を使うようです

こんなんでは先が思いやられますが、トレーニングしていきます!どんな挑戦かは少しずつお伝えしていきまーす😁

#バッティングセンター
#バッティング
#ピッチング
#スポーツ
#野球
#ゴルフ
#運動
#アウトドア
#キャンプ
#グランピング
#ベランピング
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?