見出し画像

魅力が詰まってた!太宰府天満宮😄

#モテとらべる Part25
こう&キョウの博多旅その1

おはようございます!こうです🫡

モテとらべる初!そして久しぶりの
こう&キョウほか友人数人での旅行in博多✈️

初回は有名スポット太宰府天満宮です😌
学業の神様としてポピュラーですが、
ほかにもいろんな魅力がありました!

たとえば👇コチラ、だざいふ遊園地
中には入りませんでしたが、アトラクションがしっかりと完備されていて中々の広さ
遊園地があることを初めて知りました



加えて、大きめの国立博物館もあり、
土地の歴史などを学ぶことができるようです
(コチラも入館せず笑)

最後はやっぱり僕こうが大好きなグルメ!
明太子しゅうまいはとても美味でした〜😋



オマケにおみくじで吉が出たので何かいい事
あるかな笑



これから何回かに分けて、モテとらべるin博多の模様をお伝えしていきまーす🤗

#博多
#旅行
#トラベル
#とらべる
#トリップ
#travel
#trip
#福岡
#太宰府
#太宰府天満宮
#神社
#おみくじ
#明太子
#明太子しゅうまい
#しゅうまい
#だざいふ遊園地
#九州国立博物館
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?