見出し画像

これだよ!これ!珠玉の博多飯

#モテとらべる Part26
こう&キョウの博多旅その2

おはようございます!こうです🫡

モテとらべる初!そして久しぶりの
こう&キョウほか友人数人での旅行in博多✈️

今回は、初日の博多飯をご紹介!

何と言っても今回の主役…めんたい重😆
白いご飯と黒い海苔の上に堂々と横たわる
ピンク色の魚卵…めんたいこぅ!!
🙇‍♀️🙇🙇🏻‍♂️この存在感に頭が下がる笑



そして辛さが選べる後入れのソース
激辛好きの僕は迷わずMAX大辛をチョイス

オマケに #めんたい煮込みつけ麺 という、
名前だけで白飯いっちゃいそうなメニューと
セットで注文

感謝の意を込め手を合わせてから🙏
まずはめんたいこぅをパクリ
…ウマーーーい🐴🐴🐴🐴

お次に麺を #ずるぽずるぽ …ウマぁぁ!🐎



これはまだブランチ笑
このあとその1でお伝えした #太宰府天満宮 へ行き、いよいよ夜の部へ

写真はあんまりないですが4軒ほどハシゴ笑
博多を感じるツマミに日本酒に…と、大満足😁



今回はこのぐらいにして、次回に続きまーす🤗

#博多
#旅
#旅行
#トラベル
#トリップ
#travel
#trip
#明太子
#元祖博多めんたい重
#めんたい重
#博多飯
#博多明太子
#九州
#福岡
#福岡日本酒
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?