見出し画像

ド素人の成長記録2!ボディメイクチャレンジPart4〜BCAA摂ってみた!@キョウ

おはようございます!
またまた私キョウがフィットネスジムで早朝トレーニングをしてきましたのでご報告します^ ^

■第一ステップ目標
6/30までにベンチプレスで50kgあげる!

■トレーニング内容
・ベンチプレス(スミスマシン)
20kg(バーだけ)×10回
30kg×10回
40kg×10回
40kg×8回
・デッドリフト(スミスマシン)
20kg(バーだけ)×10回
40kg×10回
40kg×10回
40kg×10回

■トレーニングの感想、気を付けたこと
・しっかりと胸に効かせることを意識しました!具体的には肩甲骨を寄せて胸を張った状態からスタートする事を意識しました。
・デッドリフトについても上げた後にしっかり胸を張って上げ切ることを意識しました!
・当たり前のことですが、重さを求める前にしっかりとフォームを固めるように心がけました!

■食事内容(サプリメントを含む)
トレーニング1時間前にオイコスヨーグルト
トレーニング中にBCAA
トレーニング直後にプロテインドリンク
キョウの会社の後輩に大学のスポーツ科学科出身の元ガチアスリートがいるのですが、トレーニング中のBCAAをオススメされましたので早速採ってみました🤣
やれる事は何でもやってみようと思います!

次回も継続して夜と早朝を織り交ぜながら続けていきます!毎日出勤しているサラリーマンでもボディメイクが出来ることを証明したいので、この挑戦を応援してください🤣

#筋トレ
#ジム  
#ド素人の成長記録
#ボディメイク
#ベンチプレス
#筋肉
#トレーニング
#エニタイム
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?